もうしばらく忙しいので、更新は控えめ。

生きてはいるのですが、先週から色々あって更新は控えめです。 ドラクエⅩもきちんとやっているし、もちろん仕事もしています! いやーあわよくばニートへの転職を狙っていたのですが、そうもいかなくなってきました。おかげさまでお仕 … Continue reading

1月は図書館ばかり行っていた。なお2月もそうなる模様。

今年から仕事の取り組み方が一新され、主に在宅での仕事が増えています。 といっても1月は営業的なことをしてみたりとか、迷走してみたりとか、ドラクエ廃人になりかけたりとか、色々とありました。収入に直結はまだできていませんね。 … Continue reading

Macのアップグレードは慎重に行わないといけない、という話。

Mac失敗談

当方、Macユーザー歴一年弱のへっぽこ見習いなのですが、ここに来て大きな失敗を侵してしまいました。という失敗談。 結論から言うと、バージョンを「10.8」から「10.9」にアップしたら、不具合に見舞われてしまったというこ … Continue reading

文章から離れてみた➡いまだにモチベは戻らず

新年あけて一発目の記事としてはどうかと思うのだが、この大事な節目であるからこそ、書いておこうと思ったり。あ、あけましておめでとうございます。 だいぶ更新に間が開いてしまいました。その間自分の身に何が起きたかといえば ・お … Continue reading