この一週間は沈み気味で。

あっという間のここ一週間でした。色々な案件の境目になっていて、バタバタかなと思えば、一つ終わるごとに気が抜けて、ポカンとして、気持ちが定まらない感じで。何も思うことや書きたいことが浮かばない。本当に無。いや、仕事中はずっ … Continue reading

色々あって、疲労感

スーパー閉店

先日のスプリンターズステークス観戦記などを書きたいところですが、今日は疲労感に満たされあまり競馬を書く気は起きず。 とにかく最近また自分の周辺で、色々な変化が起きている。 何よりショッキングだった出来事は、近所のスーパー … Continue reading

テーマのデザインは気に入ったけれど見出しがダメなときってどうすんの

テーマデザインは○。しかし。。。

今のこのブログのデザイン、かなりお気に入りです。しかし一つ困ったことがあるのだ。   これだ。 ↑これ、いわゆる「見出しタグ」ってやつでして、「h1」「h2」とかって記述しながら書いていくんだけど、つまり記事中 … Continue reading

仕事のストレスで腰を痛めるという嘘みたいなホントの話でダイエットを諦めた

ダイエット&腰痛

「1ヶ月で2キロ痩せる」ことを目標にして7月末くらいからダイエットしていたんですが、いつの間にか1ヶ月過ぎていた。 で、言い訳みたいな話から入るのだけれど、10日ほど前から腰を痛めてしまって、運動を控えておりました。って … Continue reading