接骨院行ったら骨盤が歪んでると言われた

最近すこぶる腰が痛くて、藁をもつかむ思いで接骨院に行ったら、「骨盤が歪んでいます」と言われた。 仕事を変えて半年、完全なデスクワークというのは自分に全くマッチしていないらしく、仕事中も走り出したくてしょうがなかった。行き … Continue reading

ここから年末にかけて、どうするか。

help!

立つ瀬無しみたいな状況ではないんだけれど、長期的に見たら私の人生はよろしくないのだと思います。今に甘んじたらそのままなあなあに生きていけるんだろうけれど、じっとしていられないのが私の性分。ほんと自分の性格がつくづく可哀想 … Continue reading

しんどけりゃ逃げればいいのか。

idea

いやーなかなか報われない。しんどい。てのは誰にでもある。私の人生の場合、ほとんどがそう! たくさんの温かい人に囲まれ、応援されて、頑張ろうって気にはなるが、散々がむしゃらにあがいてみても、やっぱり結果が出ない。「創造力で … Continue reading