フェブラリーステークス in2014

これは書かないわけにはいかないです。 ええ当たりましたよ。田辺騎手、ゴールドアリュール×ティンバーカントリー。買わない手はなかったです。本日のダートは外枠の調子が良かったのも後押ししてくれました。最低人気単勝270倍とは … Continue reading

【ドラクエⅩ】ムチはやっぱり恵まれていない気がするなあ、と思った。

トルネコ

次回の大型アップデートの詳細が告げられたドラクエⅩ。一番気になっていたのは「スキルの大幅修正」でした。なぜなら私は「弓&ムチ」というニッチなところをメインとしていたから。これまで恵まれなかった2つの武器、光が灯されること … Continue reading

【およそ10年ぶりくらいに】無線LANデビュー

HOMESPOT

今からおよそ10年前。あれはまだ無線LANがやっと産声をあげたばかりの頃で、お試しとしてどこぞのプロバイダから無料で押し付けられたのだけれど、あまりに接続が切れるため3日くらいで解約したことがある。アレ以来私は極度の無線 … Continue reading