もうしばらく忙しいので、更新は控えめ。

生きてはいるのですが、先週から色々あって更新は控えめです。 ドラクエⅩもきちんとやっているし、もちろん仕事もしています! いやーあわよくばニートへの転職を狙っていたのですが、そうもいかなくなってきました。おかげさまでお仕 … Continue reading

【いまだにやってる】ウイポス7。勝ててない海外重賞9レースをまとめておく。

開場300周年。長々とプレイしているウイニングポスト7も、いよいよ開始から300年が経ち2284年となりました(開始はグレード制導入の1984年)。もうほとんどやり尽くしたなと思いつつも、いまだにロンシャン一日制覇とか年 … Continue reading

1月は図書館ばかり行っていた。なお2月もそうなる模様。

今年から仕事の取り組み方が一新され、主に在宅での仕事が増えています。 といっても1月は営業的なことをしてみたりとか、迷走してみたりとか、ドラクエ廃人になりかけたりとか、色々とありました。収入に直結はまだできていませんね。 … Continue reading