【個人事業主・フリーランスの宿命】仕事がキャンセルになったときにまずするべきことリスト

「仕事がキャンセルになった!」 仕事であふれている企業の中でなら大した傷にはならないのかもしれない(大小あるだろうけど)が、これが個人、フリーランスの場合だと致命傷です。固定給の会社員や時給のアルバイトと違って、個人事業 … Continue reading

フェブラリーステークス in2014

これは書かないわけにはいかないです。 ええ当たりましたよ。田辺騎手、ゴールドアリュール×ティンバーカントリー。買わない手はなかったです。本日のダートは外枠の調子が良かったのも後押ししてくれました。最低人気単勝270倍とは … Continue reading

浦和競馬遠征に向けて予習① 種牡馬編

来週の木曜日から連休をいただいて、旅行に行ってきます。その初日にあたる9月12日木曜日、浦和競馬場に初遠征しようと目論んでおります。ちょうどオーバルスプリントという重賞が組まれているので、けっこう楽しめそうな予感です。 … Continue reading