【ドラクエⅩ】おどるほうせきの使い方を色々頑張ってみた【結局ダメでした】

おどるほうせき

一ヶ月ぶりくらいのエントリーになってしまいました。そこそこ、忙しかったです。でも時間を見ては、ドラクエだけはやっていたというね。 締め切りから逃れたくてコロシアムに逃げたり、ひたすらコロシアムで殺戮を繰り返したり、コロシ … Continue reading

【およそ10年ぶりくらいに】無線LANデビュー

HOMESPOT

今からおよそ10年前。あれはまだ無線LANがやっと産声をあげたばかりの頃で、お試しとしてどこぞのプロバイダから無料で押し付けられたのだけれど、あまりに接続が切れるため3日くらいで解約したことがある。アレ以来私は極度の無線 … Continue reading

【いまだにやってる】ウイポス7。勝ててない海外重賞9レースをまとめておく。

開場300周年。長々とプレイしているウイニングポスト7も、いよいよ開始から300年が経ち2284年となりました(開始はグレード制導入の1984年)。もうほとんどやり尽くしたなと思いつつも、いまだにロンシャン一日制覇とか年 … Continue reading

ドラクエⅩコロシアム。プレオープンの概要

ドラクエⅩコロシアムについて

年末年始はわりと現実逃避していました。もはやこれしかゲームやってませんなのが「ドラクエⅩ」。ver2.0が投下されて、いよいよ廃人度合いが増したような増していないような。寝食仕事以外はほぼやっている気がする。 中でも何に … Continue reading