パトレイバーについて。

機動警察パトレイバー(1): 1 (少年サンデーコミックス) パトレイバーが実写化するとかなんとか聞きまして。つい書きたくなっちゃいました。 パトレイバーといえば私の青春! ってくらい好きだったんですよ。 ちょっとオタク … Continue reading

アイム ノット マニュアライザー

マニュアル通りに動くのが嫌いです。だからこそ、マニュアルはじっくり読まなければいけません。型破りというのは、型を知り尽くして初めて成しえるものですからね。 最近は色々新しい業務が発生していて、その度にマニュアルを読む日々 … Continue reading

環境を整えてみたり。

テレビがほぼ「ドラクエ」専用になってしまったので、ゲームしながらパソコンモニタでもスカパーが観られるように調整。以前仕事のために買った道具が活かせました。HDMI接続端子はwiiにはないようなので、スカパーのほうをパソコ … Continue reading

また忙しくなります。

また色々と作業が増えてきました。楽しいものばかりなので気楽なものです。 悩ましいのは年末年始ですね。もちろん今年も忘新年会の類はありません。そんな誘いもなければ、行く余裕もありませぬ。たぶん。悩ましいというのは、スケジュ … Continue reading