東京マラソン2013 7キロと少しの散歩日記②

IMG_0557

東京マラソンコース沿いを、35キロ地点くらいからゴールまで散歩した日記の二回目です。 一回目はこちらになります。 途中親戚に偶然遭遇したり、ドナルドともエンカウントしました。期待した以上にイベント満載でお腹いっぱいの著者 … Continue reading

東京マラソン2013 7キロと少しの散歩日記①

IMG_0504

2013年2月24日、東京都内にて東京マラソンが開催されました。 ゴールは東京ビッグサイトとあって、ここ『ワンワグ!』でもぜひ紹介してみたいなと、著者onewagはひとりで行って参りました。 何回かに区切って、レポートし … Continue reading

事前にちょっと知っておこう。東京マラソン概略

IMG_0445

2013年2月24日にスタートの東京マラソン。ゴール地は東京ビッグサイトとなっていて、当サイトでは絶対に取り上げなくてはいけない企画ですね。   んが。著者onewagは、東京マラソンのことをまったく知りません … Continue reading

今週の東京ビッグサイトイベント

font

突然ですが、確定申告の時期ですよね。自分も自営でやっているので、申告します。毎月きちんと書いているので提出物をそろえるのは苦労しないのですが、なかなかなぜか着手する気にならないというね……。 まあそういうまどろっこしいの … Continue reading

2013年2月10日ころの散歩写真

IMG_0426

どうも、onewagです。先日東京ビッグサイト近辺を歩いた際に撮影した写真を載せつつ、本日は自己紹介などをしたいと思います……。お暇なら読んでください。         &nbsp … Continue reading